注意すること

ジャニーズグッズを宅配で買取してもらうためにどのような点を注意すれば良いのでしょうか。インターネットのホームページにはひょっとしたらいいことばかりしか書かれていないのかもしれません。

ジャニーズグッズを専門業者に買取をしてもらうとき、年齢にも注意をしなければなりません。ジャニーズグッズ買取専門業者は、18歳未満(高校生不可)、更に20歳未満の場合は、保護者の署名・捺印が必要という場合があります。 つまり未成年の人たちがジャニーズグッズを買取してもらおうと思っても単独では買取NGということです。

買取して欲しいという時には、梱包キットに同封してある「承諾書」の欄を書いてもらう必要があります。つまり未成年の方々は、ジャニーズグッズを買取して自分のお小遣いにこっそりしてしまおうという企みを実現することは出来ないのです。振込が保護者名義の口座でなければNGという場合もあります。 でも逆に言えば親の許可・同意があれば好きなだけ未成年の方々もジャニーズグッズを売ることが出来るということです。

更にジャニーズグッズ買取専門業者の無料梱包キットって、ダンボールのサイズが意外と大きいと感じるケースが多いようです。いざ無料梱包キットを送ってもらえばスキスキというケースが多いのでそのあたりのことも配慮して依頼をしましょう。